ホントラッキー

今日は暑いくらいのいい天気だね〜^^
陽射しがもう春じゃなくなってるよ(笑)
でも風がヒンヤリしてて、気持ちいい〜。

今日はこれからまだまだ仕事なんだけど、仕事で前から行きたかったところに行けることになってね〜。
営業やっててよかった〜って、嬉しくてさ(*^_^*)

前から気になってたところは、某避暑地で、とっても素敵なところなんだ〜。
あたし個人でなんて、遠いし、全然行けないとこだから、超ラッキー♪

高級なイメージなんて全くなくてね、ホントの避暑地ってこういうとこだよね!って感じ。

上司の仕事のアシスタントで行くなんて、仕事上若干気楽だし、ホントラッキー
できれば帰りにでも現地のカフェとかに寄れるといいのにな♪